2024年、あっという間の半年が過ぎ去りました滝汗滝汗滝汗


なんて早いんだびっくり


そんな今日は、朝のオンラインレッスン受講から。


トキ先生のレッスンだったので、画面オンで姿が見えるようにして参加してました。


でも、ちゃんとしてないというか、化粧もせず、ウエアも仕事モードではなく⋯


20分くらい経ったところで、トキ先生のWiFiの状態が良くなかったらしくフリーズ。

1度退出して入り直す感じでした。


その間、その動きをし続けている参加者。


そこに同じ教育チームのメンバーの美帆さんから天の声😅‪‪


「裕貴子さん、何か繋いでおけます?」


私もこのままでは良くないかなーと思ってはいましたが‪💦


えーーー💦レッスン引き継げばいいのかー滝汗滝汗滝汗


でもやるしかない。

やっていたエクササイズの反対バージョンに切りかえて少しだけ進めていました。そこにトキ先生登場😅‪‪

良かったー😅‪‪でももう終わりの時間で、今日のレッスンは別日に録画で行うこととなりました。


あー人前に出て仕事をするような格好でもなく、ただただ申し訳なく真顔


ま、非常事態だったので大目に見てもらおう笑


そこからのユキチャンサークル




今日も遠くからご参加頂きました照れ


皆さんありがとうございました︎💕



そして盛岡へ移動してSintex®Rebornのレッスン。

今回もキャンセル待ちが出ていました。

結果満員御礼からの1名不参加。


前回の参加者が半分以上また参加して下さって嬉しかったですニコニコルンルン


やはり、必要なエクササイズなんだなーと。

何とかしてこれだけでも盛岡で継続できないものか…

うーん…真顔