今朝は5:30起き。

昨日も朝の勉強会だったから5:30起き。


オンラインLABOのレッスンを担当するということで、スタートは8:00ではありましたが、絶対寝坊など出来ない不安


そのプレッシャーが半端なく笑い泣き

寝坊せずに無事レッスン出来ました爆笑








写真を撮ってくださった方がいて、ほんとに嬉しいです照れ

ありがとうございます︎💕


始まってしまえば30分などあっという間で。

予定していたエクササイズがもうひとつ出来ませんでした。ま、無理無理突っ込むよりは良かったかなと。


仲間からもお褒めの言葉を頂き、嬉しかったです。でもまだまだなので、どりょくしつづけないとな真顔


何人くらい参加だったかな?40名くらいはいたのかなー。そこを見る余裕はなかったです笑い泣き画面オンの方しか映らないようにしていたので、最後は全員名前が出るようにすればよかった知らんぷり


次回、気をつけよう真顔


その後、体育館のエアロビクス教室。春の教室は今日がラストでした。


ここ数日の暑さではなかったので良かったですが、これから先が思いやられます不安


そして盛岡へ移動。


Sintex®Rebornのレッスンを入れてもらい今日から6回かな。やります!


嬉しいことに満員御礼ラブ

昼間に参加者をみたら、なんとキャンセル待ちまでいらっしゃるラブ




いやー、こんなにも興味をもっていただけて、本当に嬉しいですし、Sintex®をやりたいと言って、即レッスンを入れてくれたスポーツクラブにも感謝です🙏︎💕


あっという間の50分で、どれだけ伝わったのか、35名は見て回れないので、今回はご自身の感覚でやってもらいました。


少しでも股関節周りが楽になったり、腰がすーっと伸びた感じがあったらいいなと思います。


帰宅して夜のオンラインレッスン。


フルで動きました。


盛岡でのSintexのレッスン後、振り付けを考えなければならない仕事があり、ようやく手をつけた感じで。1時間以上スタジオで悩んでました笑い泣き


今日はSintex®三昧。


あちこちスッキリしまくり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


朝のオンラインLABOをやったおかげで、午前中のエアロは動きやす言ったらありゃしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりいいと再認識しましたウインク


やらない理由は無いSintex。


受けるチャンスのない方はほんとに残念でなりません。


明日もフルスロットル爆笑爆笑爆笑


もう心身ともに結構限界笑(さっきはSintexでスッキリとか言いましたけど笑い泣き)



でも、こはちのこの姿に癒されました照れ

後ろ足伸ばしているのは初めて見ました爆笑