朝のオンラインレッスンニコニコ

お陰様で無事終えることが出来ました爆笑





↑↑↑参加してくださった方が、すぐにInstagramにアップしてくれましたラブラブラブ

今回はトキ先生と同期の千夏ちゃんと3人だったので、安心して担当の時間を進めることが出来ました。

レッスン後の3人での反省会。

反省会と言うか、先生からフィードバックを頂き、まだまだ足りないところ、指導のくせ、諸々アドバイス頂きました。

指導歴が長くなると、なかなか殻を壊せないし、変えることが難しくなります⋯

それでも出来ることから頑張って行くしかないなとウインク

精進あるのみ。


その後こばと会のレッスン。

そしてコナミのテクニカルステップ。

19:30からの教育チームの勉強会。

充実した一日でした。

一日の終了が22時過ぎ。

まだまだ課題たっぷり💦

明日からまた頑張ります💪


明日は10:05からさくらホールでSintex®Rebornと、エアロビクスのレッスンです。

ご参加くださる皆様

よろしくお願い致します︎💕

あと2、3人参加できますよー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑