2024年4月21日

 Sintex®Reborn & Cardio スペシャルレッスンご参加ありがとうございました✨無事に終了することが出来、ホッとしております😌 


 昨年9月に続き、今回も井上トキ子先生にレッスンして頂きました。本当に良かった♥️♥️♥️♥️♥️ 

 



Rebornの参加者は52名。ホールいっぱいの参加者で、興味を持っていただいた方やリピーターの方がこんなにもいる!と思ったら心が熱くなりました😍




 Cardioは45名。Rebornを受講した後のCardioです!シンプルな動きで、マジで汗だく😆😆😆股関節が軽くなって動ける動ける😁👍どちらもあっという間の60分でした。 



 指導者の方も14名ご参加頂き、股関節の軽さや、Cardioの良さを思う存分感じて頂けました。指導者の方にも股関節痛やその他の不調を抱えている方が少なくないですからね💦ご自身のためにも、もちろん悩んでいるお客様のためにもSintex®を取り入れて欲しいと思っています。 




 そして、トキ先生には感謝してもしきれません😍2月からの教育チームの研修でもずっと目の当たりにしてきましたが、本当に素敵で凄くて素晴らしい先生︎💕先生の魅力でリピートした方もいます!お忙しい中、ありがとうございました🥰


 前日はトキ先生と宮城の小松奈保子さんと3人でご飯🍺吉浜食堂(きっぴんしょくどう)で、美味しい海の幸を頂きました♥️お刺身もカキフライも絶品(๑>ڡ<๑)🍴💕そして海草を練りこんだ麺。冷たい麺なのですが、ふきのとうオイルとお塩で食べるのです!これがめちゃくちゃ美味しくて😍大人な食べ方の美味しい麺でした!






 当日、お手伝いして貰ったのはお久しぶりです「はいぱあ☆へんじぇるず」笑覚えてますか🤣⁉️当時は毎年、チームで踊っていて、クリスマスイベントもやっていました。ま、ここは阿吽の呼吸で色々やってもらえるので、つい頼ってしまいます😜相馬さん、恵美子さん、ありがとうございました🙏 




 イベントは大成功!今日、参加した方に股関節の調子など聞いてみましたが、皆さん軽くて動きやすいと!腕も上がるし、背筋も伸びて!でも筋肉痛です!と🤣そう、筋肉痛はお土産ですからね😆ちゃんと受け取って貰えたみたいで良かったです😁👍


 Sintex®を広めていくには、あとは私の仕事👍頑張りますよーーー💪🔥 


 皆様ありがとうございました︎💕


 高橋裕貴子