時間はたっぷりある。

たっぷりあると人は動かないんだと痛感(笑)

月曜日は盛岡で打ち合わせするから朝からシャキシャキ動き

火曜日はレッスンがあったからもちろんしっかり動き

水曜日は午後に自分の練習兼ねたレッスン企画したから、午前中からサクサク動き

木曜日は朝予約していた確定申告に行き

みたいな。

先週は何もしなかった…というか、急にレッスン休講で、えーーーこれからどうなるのー???って、気持ちは不安だったけど何もしないと言うより出来なかった。

時間が出来たらやろう!と思うことは、時間がない時の方が絶対効率よくできる(笑)




そんな中昨日は密会(*´˘`*)♥



フフっ(*≧∀≦*)飲んだわ🍺ー(・∀・)ー🍺

楽しい時間でした(≧∇≦)/
ありがとう木村さーーーんฅ(^^ฅ) 


こてつは「こてつー!」と呼ぶと「ん~?」と語尾を上げて疑問形で返してきます(笑)
動画撮れたらと思うのですが、なかなか上手く撮れず(^-^;A(^-^;A

ほんとタイミングよく「ん~~?」て言うので面白いฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ニャン