今日は

ユキチャンサークル

初開催。

このネーミング…(笑)

まあいいかฅ(^^ฅ) 

コナミが休みなのもなかなかいいもんだ(*≧∀≦*)

私が思った以上にご参加頂き嬉しかったです(*´˘`*)♥

色んな所で今日のレッスンすることを伝えてきましたが、やっぱりコナミの方が多かったかな(*^^*)

皆さん動きたいのね( *´︶`*)

良かった良かった\(^O^)/


またやりたいけど…

次はどうかな(^-^;A

今日はほんとに楽しかったです(*´˘`*)♥

サークルって、望んで参加するから、みんながこのレッスンを受けたくて来てるってことで…

そんな空間は、温かいし、満たされた感じがして、ほんとに幸福感いっぱいでした。

不特定多数ではなく、あなたに向けて!という絶対な雰囲気(*˘︶˘*).。.:*♡ 

皆様

ありがとう
ございました