Facebookにアップするとこのブログの訪問者も増えますが、そうじゃないと…かなりの少数精鋭(笑)

いつもこんなブログを見て頂きありがとうございます\(^O^)/

実技講習会が終わってから、いやその日も風邪気味でしたが、風邪が治ることも無く…

日替わりで症状も色々(^◇^;)

今日は声がでにくい…(´ε`;)


それでも仕事はしてますしね(^-^;A治るはずがない(笑)

連休は私の両親が遊びに来てました。


恥ずかしいですけど載せますね。金婚式で、結婚50周年。
すごいわぁーO(≧▽≦)O
ちょうどうちに来てたのでお花をあげました。
まだ車を運転して来るのですが…そろそろやめて欲しい((´д`))心配ですしね。

それから、我が家では車を購入したのですが納車も重なって(*˙︶˙*)☆*°そこで頂いた飲み物を持ってます私!
ディーラーさんでの、凄いおもてなしにただただ嬉しいやら恥ずかしいやら(*^^*)
私らしくないかもしれませんが、可愛い軽に乗ってまーすฅ(^^ฅ) 

猫たちは風邪もひかず元気!

今朝は出かける時にこんなお見送り


後ろ髪引かれます(笑)

さて、大事なお知らせが最後になりましたが

はいぱあ☆クリスマスの申し込み受付中です。

Tシャツはピンクとネイビー。デザインはポスターの1番上に載せています。
お申し込みは私か、メールか、その他の連絡手段でも構いません。
ご参加お待ちしております(≧∇≦)/