この夏辛かった

普段やってたスケジュール帳での管理も

放置したくらい変更変更

考える事も多く主に気持ち?がバタバタして

落ち着いて自分に向き合える時間がなかった

この精神面の不安定さは

もしかしたら年齢的なものかもしれないあせる


極め付けは前回のブログ書いてから

子どもから感染症もらいましてネガティブ

子ども達学校始まって落ち着きそうと思ったら

自宅待機でしたふとん1ふとん2ふとん3


そんなこんなでお金も体重も全然管理出来てない

なんなら借金も体重も増えてるオエー

以前の自分の記事に書いてる事全然実施できてない

ダメ過ぎて見離したい…自分のことをドクロ

でも自分だからなんとかやっていくしかないなぁ

はぁ…魂が抜ける


9月25日の給料日から仕切り直すびっくりマーク

また冬のボーナスを使いながら返済を進めたい

そのための現状の把握のため家計簿つける

ついでにダイエットもその日から始める


毎日ブログ更新無理だから

某呟き系SNSのアカウントで

毎日記録しようかな目


あと今までの事全部正しかったとは

やっぱり思えないけど

これからは他人からどう見えるかとか

負けられないとかじゃなくて

自分を好きになれる行動を中心に決めたいスター


とりあえず明日リスタート