子ども達のプールの授業がもうすぐで

全員お揃いの学校指定水着を買わないといけないガーン

大出費他のも含めて1万円ほど


現状家計簿をどういう物にするか考え中

手書き?アプリ?どれがいいんだろ

→結局百均の家計簿ノートにしました

とりあえず早く始めた方がいいはずあせる

日々お金使っちゃってます…

少ないとはいえボーナスまであと少し


今日は夫の事を少し

夫はパチンコ好きです

私の周りにはたまに暇つぶしで行く人しか

それまでいなくて

夫がキャッシングしてまでのめり込む人と

想像してませんでした

気づいたのは結婚後です

それからも色々あってそりゃ夫婦問題に

発展するよねって感じです


しかし改めて書くと夫婦揃ってダメだなぁ

私はギャンブルはしませんが

自己承認欲求を物欲で満たそうとしてます泣くうさぎ

この辺りは心の問題なのかな