こんばんわ。


よく、鑑定にいたるまで、クライアントさん自身からの、


どうしようもないくらいの、


精神的な悩みがつのった、相談の時は


私も、かなりダメージがきます。


悩みが解決するまで、その間誰にも、


話し込む事が、出来ずにいたときは、


非常に、リアルなくらい重たい感情が、入ってきます。



ですので、鑑定をするモチベーションに、もっていくまで、


自分自身の感情でないことに気がつかなければ、


怒りや、悲しみ、ねたみなどで、エネルギーをつかいます。


でも不思議と、鑑定ができると思ったときから、


集中して、高次元からの伝わってくるメッセージがお伝えできると同時に


、鑑定終了後には、さきほどまでの、もどかしさ、こだわりが抜けています。



マイナス想念を、うけると、誰でも、リスクはありますが、


集中して、鑑定をしますと、


そのとき、一緒にマイナス想念がでていきます。



時計の狂い、電化製品のおかしな故障、携帯電話が急に使えなくる


 (画面が急に消える、ほかから知らない番号が割り込んでくる)など、


感情面以外にも、いろんな現象が現れることもよくありますね。