9月8日(日)ベトコンラーメンと和食な晩ごはん | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は1人だったので龍ケ崎市駅に来てます🐉

駅近の駐車場が1日¥180なところです(笑)

目的はこちらラーメン

ラーメン『新京』さん

いい雰囲気のお店ですよね

店内の看板には席数を減らしていること、提供が遅くなることが書いてありました指差し

ご年配のお二人で切り盛りされているようなので仕方がありません…何も文句はありませんニコニコ

目的はベトコンラーメンです飛び出すハート

おおお、いい香りだぁ泣き笑い

にんにくゴロゴロルンルン

細麺がよくスープを運んでくれます(笑)

最終的にこーんなにニンニク🧄でも臭くもならないし胃もたれもしないのがすごい拍手

スープ飲む手が止まりません目がハート

これで¥740ですからね…長く続いて欲しいですねぇお願い



本日の晩ごはんは和食に

かぼちゃとしめじの炊き込みご飯

薄味ですがしめじの出汁とホクホクかぼちゃが美味しかったですOK

前回作って美味しかった卵の油揚げ袋煮

染み染みで美味いのに作るの簡単で助かっちゃいますキメてる

ブリのニンニクポン酢焼き

次男もいなかったので奥さんと2人だけ

わかってたらこんなに気合い入れなかったのになぁ(笑)


新京

0297-66-3370

茨城県龍ケ崎市佐貫町744

 https://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8003098/