8月22日(木)やっぱり今日も我慢できませんでした | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

仙台です。

昨日はカプセルホテルだったので朝ごはんがおにぎりでしたおにぎり

だからと言うわけではありませんがお腹空いてしまい…やっぱり我慢できませんでした泣

と、言うわけでこちら『仙臺くろく』さん

お昼時ということもあり次から次へとサラリーマン風のお客さんが来る人気店ラーメン

黒醤油(¥930)

デカメンマ(笑)

麺を啜る分には美味しいんですがしょっぱい!

まぁ書いてありましたからね自分が悪いんですがこれ飲み切ったら病期になるレベル(笑)


あとから来るサラリーマンの注文を聴いてる限りどうも油そばが人気のよう…黒醤油は頼んでる人がいませんでしたガーン


仙臺 くろく

022-298-7969

宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-12 アーバンライフ橋本 1F

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4000339/