6月11日(火)仙台出張、疲れました | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

大阪のホテルを9:30前に出発して、仙台に15時に到着…移動だけでホント疲れましたアセアセ

本日は仙台にてエリア会議…なんですが何なんですかねどいつもこいつも遅れてきやがってムキームカムカ


舐めてるんでしょうけど、何日も前から確認して案内も送ってるのに普通の大人だったら当日になって遅れるなんてあり得ないピリピリ

メーカーさんやら色んな人に迷惑かけてるってわからないんですかね炎


会議後の懇親会でイヤミのひとつも言ってやりましたがこういう人ってそれにすら気づかないんですよね(笑)




で、遅れてきた人らは帰り

残った普通のメンバーで『あんしゃん』さんへラーメン

シンプル町中華ですかね


チャーハンについてるミニラーメン

チャーハンが売りなのか美味しかった

酔っ払ってるかも知れませんがウインク


鞍山 国分町店

022-222-9628

宮城県仙台市青葉区国分町2-11-6 

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4005002/