5月15日(水)プリンのチカラ? | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

ようやく熱が下がりましたニコニコ


今朝は熱が下がっておらず、在宅で仕事させてもらいました…腰は痛いは節々痛くて倦怠感もあったからしんどかったぐすん


とにかく無理してでも食べようと朝はかなり無理して食べました気づき


お昼も食べて、


夜には熱も下がりお腹が空いて空いて仕方がなかったですよだれ


昨日の夜も食べたのですがプリンは元気の源ですね、ハイカロリーで栄養価高いからですかね?

子供の頃から具合が悪くなるとプリン食べなさいって母親が買ってきてくれてたと思いますプリン


具合悪くても冷たくてやわらかくて食べやすいですしねプリン


あとは咳が止まってくれれば怒りダッシュ