4月11日(木)急な出張 | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

20時過ぎてますが今から名古屋です

着替えもないのに…よくない風潮ですムカムカ

名古屋には22時過ぎについて、今夜はウェルビー栄でお泊まり

お昼も食べれてなくてとりあえず、ラーメンでも食わないとやってられない!ということで

『麺うら山 栄本店』さんへラーメン

お寿司屋さんプロデュースしているらしいです

塩ラーメン(¥950)

パンチはないので少しもの足らないですけど、空きっ腹なのでかえって良かったかも(笑)

すぐ食べちゃいましたてへぺろ

さ、明日早いので風呂入って、サウナ行ってとっとと寝ますzzz


麺うら山 栄本店

050-5590-2455

名古屋市中区栄3-9-20 ルパルクMKビルB1F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23082657/