3月21日(木)キッサカバで観戦! | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日はW杯サッカーアジア二次予選北朝鮮戦🇰🇵

帰り道、日比谷線内は動画観れるんですが、常磐線に乗り換えると動画は固まります真顔ハッ


なので北千住駅構内にある「プロント」の夜業態「キッサカバ」に入り後半戦観戦します

トマトサワー🍅と

おかんの目玉焼きとフラポテバター醤油味をつまみながら観戦🇯🇵

ちなみにスタメンは↓中村敬斗出番なしか…


今日はホームですからね勝たなければならない試合なんですが北朝鮮サポーターすごいな凝視ハッ

試合は結局前半2分に決めた碧くんの1点のみで、辛勝と言ったところでしょうか驚き

前田大然、ハゲじゃなかったんだ(笑)

来週は平壌でのアウェイ対戦、今日の感じだと危うさ感じちゃいますね魂が抜ける


プロント 北千住駅店

03-3882-1788

東京都足立区千住旭町42-1 北千住駅 2Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13170450/