3月17日(日)お昼ごはんと晩ごはん | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

お昼、奥さんの実家の近くにある「長来」さんへ行ってきましたよだれ

なかなか時間帯が合わずに行きたい行きたいと思ってましたがちっとも行けずに数年ぶりに入店爆笑

混んでる意味が分かりますよね

この↑値段でこの↓この量ですからね昇天

奥さんの頼んだ醤油バターコーン+チャーシュートッピング

私の頼んだ味噌ワカメ+バタートッピング

いやーこの味です

旨いんですよーニコニコ味噌は野菜もたっぷりでワカメももっさり入ってて栄養満点です💯



さて晩ごはんは以前安い時に買っておいた豚バラブロックで角煮作りましたグッ

今日も炊飯器で作ったのでカンタン楽チンルンルン

大根は事前にレンチンしてからだったので今回は柔らかく染み染みにできましたにっこりOK

子供達に美味しいって言ってもらえるとやっぱり嬉しいんですよね飛び出すハート


手打ラーメン長来

04-7188-9922

千葉県我孫子市湖北台8-6-25 

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12008391/