3月9日(土)カレー麻婆で元気に | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

奥さん少しお疲れ気味でしんどいみたいです

花粉と寝不足ですかね…キョロキョロ

なのに今日普通にパートに行きました


ちょっと回復できるよう!

今日はみんな大好きカレー麻婆豆腐飛び出すハート

カレーと麻婆の融合ですのでご飯が進まないわけがないんです(笑)


見た目は普通の麻婆ですが結構カレー強めに主張してまして、カレーのスパイス感と豆板醤のピリ辛感でニンニクもショウガも入ってますから元気にならないはずないです爆笑


朝はあんまり食欲なかったみたいですが美味しいと言ってちゃんとご飯食べてました!

よかったです筋肉