2月26日(月)間に合いました | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

ローソンで今日までやってたデカ盛りチャレンジ…第一弾も何も食べれず…第二弾も最終日驚きハッ


シュークリーム食べたいと言っておいたら今日奥さんが買ってきてくれてました拍手

今日も残業で日付変わってしまったので、晩ごはんはコレだけにしておきます…思ったより小さいな怒り

と、思ったらずっしり重い目がハート

おおお!詰まってる詰まってるよだれルンルン

かじると違うとこから出てきちゃう(笑)


さ、明日も帰り遅いのでとっとと寝ますzzz