2月24日(土)桜とラーメンと晩ごはん | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は受験の終わった次男と自転車で実家に

3連休唯一のお天気ということもあり手賀沼まで桜が咲いてないか見に行きました自転車

日向はあったかいですねー

咲いてないですね…先日のあったかい日で勘違いして咲いてないかなぁと思ったけど流石にまだ早かったですかね悲しい

と、思ったら咲いてる木見つけました指差し飛び出すハート

付き合わせたので次男にはラーメンご馳走してあげましたラーメンいつもいく「マキバ」さん

初めてつけ麺頼んでみました

もちろん美味しかったですがらーめんとあんま変わらない(笑)

次男は前回私が食べた味噌角煮ラーメン🍖


晩御飯は肩ロースブロックで炊飯器でつくるチャーシュー!今日のはお肉がよかったのか、かなりいい感じにできましたキラキラ

ムネ肉使った節約レシピです

鶏むね肉とれんこんのコク旨甘辛炒め

ニンニクと醤油、マヨネーズも入っているのでおかずにもおつまみにもなる味付けで美味しかったニコニコ


マキバ

04-7192-2817

千葉県柏市大島田42-3 

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12005147/