2月10日(土)フットサル | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

2週に一度のペースでフットサルサッカー(個サル)に参加しています!

今日も9〜10時の1時間チューこのくらいがおじさんにはちょうどいいですね

10:30には家にいるのでこの後も色々できるし、いい運動にもなるし…お昼ご飯が美味しくなります


冷凍の台湾まぜそば(byファミマ)を次男と一緒に食べましたニコ

ニンニクたっぷりですが休みの日なら気にせず食べられます爆笑もちろん朝フットサルしてますからカロリーは差引ゼロですグラサン


残ったタレにご飯を入れて混ぜごはんラブここまでがセットですからねー



晩ごはんは炊飯器で作った豚肩ロースのチャーシューと味玉です照れ

このパサついたチャーシューが好きなんですよねぇー豚

もう一品はこてっちゃんで作ったホルモン野菜炒めです

ちょっと辛かったのでマヨネーズかけてマイルドにしていただきました


大丈夫です

フットサルしましたから(笑)笑