2月6日(火)やっちまった | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

やってしまいました…

新神戸から名古屋まできてしばらく歩いていると…「パソコン持ってない!」ガーンピリピリ


慌てて駅まで戻りホームを確認…ないおーっ!

忘れ物センターに行き乗ってきた新幹線を確認してもらい…ないおーっ!ガーン

いつから無くなってるか思い出してみると新神戸でそもそも持って乗ってないダッシュ


は!


新神戸でトイレ行ったわ、オレピリピリピリピリ

もう一度忘れ物センターへいき新神戸駅に確認してもらうと………

ありました!ハッハッアセアセ


自腹になりますが取りに戻りましたえーん

往復約1万5千円もやもやもやもやもやもや


…な、泣きたいっっショックタラータラー


なんかホント情けない魂