2月4日(日)ちょっと贅沢なランチ | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は奥さんと柏でランチ

なんだか頭痛がしたり体調がイマイチだったんですがなんかあったかいもの食べたくて、でもラーメンは脂っこいしなぁと思ってパスタにしました


『イタリアンダイニングDONA 柏店』さんへ

昔ダッキーダックだったとこでしたが系列店みたいですねウインク


私はとにかく体を温めたくて「オマール海老香る 姫鯛のブイヤベースパスタ(1,480円)

姫鯛が柔らかくて美味しいし、ブイヤベースは温まりますねえーおねがい


奥さんは「いくら・スモークサーモン・ほうれん草のクリームソース(¥1,480)」


これも美味しそうですね

美味しいって言ってましたニコニコ


ドルチェセットで選んだティラミスとピスタチオプリン

奥さんと半分こしましたが両方とも美味しかったんですがこのピスタチオのプリンはホント美味しかったですグリーンハーツ


ちょっと贅沢なランチでしたね(笑)



夜はありもので簡単にルンルン

鶏むね肉と豚肉茹でて、ソースは凝った味付けにしてかけるだけでしたが美味しくできました

鶏むねと豚しゃぶ棒棒鶏


イタリアンダイニングDONA 柏店

047-167-9522

千葉県柏市柏1-105 スカイプラザ柏 B1F

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12003701/