1月27日(土)フットサルと餃子 | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日も朝イチ、フットサルサッカーいってきました

2週続けてなのにちっとも動けません…なんでこんなに体力ないんですかね(笑)

朝から今晩は餃子と決めていました🥟

レシピの3倍量でキャベツとニラを刻み、ひき肉コネコネし全部混ぜたら…思った以上に餡がたくさんできてしまいましたガーン気づき

大判の餃子の皮100枚笑い

学生時代バイトで磨いた餃子包み

どうです?なかなか上手じゃないですかニヤキラキラ

1回目は加減が分からず…ちょっと焦げてしまいましたもやもや

2度目以降は上手に焼けましたもぐもぐ笑い

100個は中々の量ですが半分は一晩でなくなりましたね生ビール無くなることを気にしないで食べれるのっていいですねーゲラゲラ