1月20日(土)フットサルとマグロ丼 | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今朝はまた個サルサッカー行ってきました

お天気心配でしたがなんとかもってくれましたね…でも北風吹いてて寒かったぁ絶望

1時間ですが休憩なしで5ゲーム

なかなかの運動量かとにっこりキラキラ



晩ごはんはフットサル行ってる間に売り切れちゃってると思ってた

バチマグロ2柵¥999が運よく残っていたので

マグロ丼作りました

酢飯をつくって大葉を刻んでその上にタレにつけたマグロを並べて小ネギとゴマ

マカロニサラダも作りました

プレモルの初仕込生ビールと一緒に

我ながら美味しかったですよだれ