1月8日(月)あけぼの山公園と布施弁天 | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は長男はサッカー、次男は模試で出かけていったので奥さんと自転車で散歩に出ましたチュー


北風がしかも向かい風だったので耳がちぎれるかと思いましたガーンハッ あけぼの山公園という広ーい公園でして江戸時代近くにある布施弁天のご住職がさくら山を作りたいという思いを遂げぬまま亡くなり、その想いを受け継いだ方々が少しづつ作ったらしいです

なので春になると桜が本当に綺麗な場所です

ただ今日はこの寒さですからねあんまり人がいませんね魂

天気はいいんですけどね、とにかく冷たい風が強くて震えちゃいますガーン

弁天様の方は初詣?の方々ですかね、結構人が来てました

縁結びの神様なんですかね?ハート型♥️です

この写真だけ見てると暖かそうなんですけどね

ちょこっとお詣りして、また強風の中頑張って自転車漕いで帰りましたタラー



おまけ

お昼はゴジラバーガー食べました🍔

ここにもポテトが挟んであってフライドポテト🍟はキツかったですショボーン

夜は鰤しゃぶと

鶏もものネギ塩炒め

どっちも美味しかったです拍手