12月30日(土)2日連続飲み会(2日目) | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は次男のサッカー少年団サッカー時代のコーチ仲間と忘年会。1件目はご近所「あみ清』さん生ビール

結構混んでましたがなんと2人で回されてました刺身3点盛りがタコ、タイ、マグロでしたが脅威の薄さで1,480円という値段だったためそこそこで引き上げ、となりの『1日3食 肉汁餃子酒場』さんへ

餃子は美味しかったですが、レモンサワーの種類が沢山あってガリレモンサワー、唐辛子が1本入った金魚レモンサワー、そして↓きゅうりが大量に入ったカッパレモンサワーポーン

今も現役で頑張ってるコーチも今年で退団するとのことで、そしたらまたフットサル行きましょうと話して終了ニヤニヤ


3日と6日にフットサル参戦予定となりました


魚河岸あみ清

04-7183-1661

千葉県我孫子市天王台1-23-22 

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12017267/



1日3食 肉汁餃子酒場 天王台駅前店

050-5600-8806

千葉県我孫子市天王台1-23-23 天王台龍照ビル 1F

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12058203/