12月2日(土)フットサルと今日のおかず | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

寝落ちしてました…

------------------------------

今日フットサルの予定だったんですが車に乗せてくれた友達と向かったら誰もいない、誰も来ない…

1時間2人でボールサッカー蹴ってました(笑)

1時間して中学生2人とそのお父さんが来たので3vs2延々1時間アセアセアセアセアセアセアセアセ


来ないなら来ないって、やらないならやらないって言って欲しかったなぁ泣



こんなに疲れちゃうと思わなかったので、帰ってからご飯作るって言っちゃってて…急いで作りました不安

途中買い足しに出たりもしたのでいただきますは21:30ごろになっちゃいました悲しい



ササミの青のり揚げ焼き

コレはおかずにもおつまみにもなる味指差し

揚げ焼きですけど鶏ささみなので罪悪感は半減致しますキメてる



白菜とシーチキンポン酢サラダ

白菜お安くなりましたからねニコニコ

5分で作れましたキラキラ



マカロニカルボナーラ

美味しかったんですけど卵、牛乳、粉チーズが慌てていたのでうまく混ざらなかったようでダマになっちゃいました(笑)