11月7日(火)しいたけスナックとはま寿司 | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

昨日郡山出張で夜中2時過ぎまで生ビール付き合ってちょっと二日酔い気味…朝ごはんもあまり食べれませんでしたショボーン

仙台経由で青森移動するタイミングで少し小腹が空いたのでNewDaysでしいたけスナック買いましたルンルン

まんま椎茸(笑)

フワサクのちゃんとスナックでしたOK美味しいですねコレ拍手


新青森ついてしっかりお腹減っていたので『はま寿司』寄りました寿司

炙りサーモンと海老天ニコニコこれはお店入る前から決めてました(笑)

オススメにあったまかない軍艦!なんか切れ端たくさん乗ってて美味しかったですラブ

そして青森駅雨と風で寒くて寒くて味噌ラーメンラーメン食べちゃいました

量は少ないですが麺もスープも好みの味でしたグッ

夜はちゃんとちょこザップ行って運動したので

食べたのはなかったことになってるはずです

青森は来週には雪降るそうです…

年内は今回が最後ですかねびっくり