11月1日(水)福しんのお得なセットがなくなってる… | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

カロリー高めの会議が終わり身も心も疲れ切りました…ガーン

20時過ぎに部下と一緒に福しんへ

今日も3点セットを頼もうときたにも関わらず
『9月22日(金)ハマりつつある福しん飲み』また来ちゃいました(笑)今回は3人で時間は今回もギリギリだったのでファーストオーダーがラストオーダーです前回のレシートで冷奴(しかも1枚で4人分までOK)もサ…リンクameblo.jp

…なくなってた真顔ガーン

ビールセット(ビールと餃子のみ)¥600

冷奴はレシートクーポンですが

ビール+餃子+一品料理で¥1000だったのに…

このご時世、アレ自体異常だとは思いますがやっぱり悲しいえーん