10月28日(土)佐野ラーメン | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は次男の高校見学に付き合って、


以前車で通った時にこの辺に佐野ラーメンのお店があったのを思い出して次男を誘って歩いて向かうことに…ニヤリ

思ったより遠かったガーンアセアセ

車で通った時は「この辺」のイメージだったけど歩いたら結局30分以上かかった(笑)

『麺屋 翔稀』さんラーメン

美味しそうですねニコニコ

佐野ラーメン(¥700)にワカメ(¥100)をトッピングしました

麺マジで旨いピロピロっぽいですがちゃんとコシがありますキラキラ啜る時のビュロロロ感がたまりません拍手

麺だけでなくスープも止まりませんでしたし、チャーシューも好みの硬めのヤツ飛び出すハート


佐野らーめん 麺屋 翔稀

千葉県柏市花野井738-2 

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12043919/