9月16日(土)フットサルと休日クッキング | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は午前中フットサルサッカー

2時間コースでしたが、人数が少なめで休憩なしで超ハードアセアセアセアセ

もうヘロヘロ魂ネガティブ

家に帰って一休みしてから買い物に

鯛のあらがおとくにうっていたので

鯛めしにしようと思います

鯛のあアラはウロコとって塩を振り、ちょっと炙ります

炊けたら鯛だけ取り出して…

骨から身をほぐして、、、完成キラキラです

キャベツの肉味噌と

かぼちゃの冷製ポタージュハロウィン

なかなか良くできましたキメてるグッ

足がダルいです…ちょっと頑張り過ぎました(笑)