8月2日(水)金蠍の汁なし坦々麺 | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

15時を回ってますがコレからお昼ご飯です

今日は7時から歯医者を予約してまして、奥歯を抜く予定です…きっとその後はご飯が食べれないかもしれないので遅めの昼食ナイフとフォーク

まだ新しい『金蠍』さん

坦々麺のお店ですねグッ

店内は狭く席数も少ないですが以前はBARだった(はずな)のでキレイでオシャレですキラキラ

汁なし坦々麺(中盛り無料)¥850です

器デカい(笑)

お店オススメの辛さ2にしましたがなかなかの辛さでした、2にしておいてよかったにっこり

美味しかったよだれ

追い飯は満腹で食べれませんでした爆笑


金蠍 人形町店

080-4620-3962

東京都中央区日本橋人形町1-15-5 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13281810/