5月5日(金)道の駅と晩ごはんとデザート | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は暑かったですねーガーンアセアセ

道の駅に車止めてウォーキングしました

道の駅しょうなんです

まだ10時前なのにすごい車の量と人の多さタラー

新しくなって1年半くらいでしょうかね魂

中もごった返してる…野菜もどんどんなくっていってる(笑)ニコニコ

レジも行列

手賀沼も天気がいいのでキレイに見えます

それにしても暑かった…チューアセアセアセアセアセアセ




昨日から決まっていたメニューは、これが100g¥77という驚異の安さだったため

角煮ラブラブ

大根とたまごもラブラブ

炊飯器でやわこくしてから鍋に移して

味付けが適当だったわりには美味しくできましたチョキ



食後コレ食べましたもぐもぐ

これ不思議ですけど

なんでカチカチにならないんですかね〜チュー