5月3日(水)フットサルと前掛け新調 | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

フットサル行ってきました立ち上がるサッカー

9〜12時の3時間コースだったんですが今日暑かったのに最初の1時間は休みなしだったので…

ハァハァハァ絶望アセアセアセアセアセアセ

全然走れないし、なんかちょっと酷すぎたので途中リタイヤしました泣

次からは2時間以内にします驚きガーン


そしてこのGW前掛けを新調しましたキラキラ

青森出張の時に買ってあったんですよーうさぎのぬいぐるみ

お安かった豚のスペアリブで

炊飯器調理グッ

玉ねぎとりんごのスペアリブ煮込み拍手

じゃがいもみたいなのがりんごりんごです(笑)

こちらも新玉ねぎでひじきの酢の物目がハート

スペアリブは好評でしたが、ひじきの酢の物はあんまり評判良くありませんでした魂怒り