12月21日(水)キリンスプリングバレー | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

ファミマさんありがとうございますニコニコ

キリンのスプリングバレーのシルクエールの無料クーポンが付いてました爆笑しかも500mlのロング缶


交換して帰ったら、なんと!奥さんにもショート缶が届いていたらしくこちらを先にいただきましたチュー

そしてお供は照れ

「イカもおすすめ」イカスミ味ポテトチップスキラキラ

黒いけどもちろん美味しいもぐもぐルンルン

もはやポテトチップスには見えませんね(笑)

ペロリびっくりでしたウインク

ロング缶は明日のお楽しみにしておきます飛び出すハート