10月23日(日)湖北のフットサルコート | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

以前実家に行った際、母親が「コレはあんたんちの近所じゃないか」と記事の切り抜きを見せてくれました

今日用事があって湖北の方に行ったら駅からすぐ近くの線路ばたにコートができてて記事を思い出しましたサッカー

1面だけなのが残念ですがキレイなコートですねキラキラ元々近所の少年団のコーチが始めたスクールらしいのですが専用コートということですね拍手

クラウドファンディングで資金を集め目標額100万円で最終的に150万以上集まったみたいです気づき

ホントすごいですねOKダッシュ



ふと空を見たら…こういうの鰯雲っていうんでしたっけ?

秋だなぁって感じがしましたおやすみイチョウ