8月14日(日)おー!たまやー! | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は取手の花火花火

ホントは昨日だったらしいですが台風の影響で今日に順延になってたらしいです驚き気づき

キレイキラキラなもんですねー

手賀沼は中止になったのに取手はやってるんだぁ、ってちょっと複雑だけどね物申す



今日もほとんど外に出ずまったり過ごしていました…その分夕飯の支度は早めにしましたよ(笑)

本日のメニューは炊飯器で簡単!手羽元と大根の甘辛煮とアスパラ×ベーコン炒め、がんも・厚揚げ・舞茸の煮物でした昇天拍手


明日はお休み最終日ですドクロ