12月30日(木)やりたいことやった1日 | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は蹴り納めサッカー柏のモラージュの屋上でフットサルです

ちょっと早めに着いたら駐車場から富士山が見えました富士山肉眼だともっとハッキリ、キレイに見えましたよ

今日はここ最近の中では気温も穏やかな方ニコそれでも怪我は怖いので入念にアップ走る人

2時間で10分を6本ほどおーっ!アセアセ

はぁはぁ…よく走るおじさん達だなぁ、明らかに私より歳上の人もたくさんいるのにぃアセアセ


終わりたては全然それどこじゃなかったですが30分も経ったらお腹が空いて来て…一緒に行ってた元コーチ仲間が行きたい店があると言うのでコチラ『にかいや』さん、13時半ですがちょっと並んでます

そう、オロチョンラーメンのお店です炎


見てくださいこのコスパウシシ

黙食しないと追い出されるらしいガーンガーン

ぶた入りオロチョンラーメン¥750

このミートソースみたいなのが唐辛子を使ったペーストソースドクロ

辛っピリピリ唇が…

でも嫌な辛さではなく美味しい辛さおーっ!

後半に酢をドバババといれて酸辣湯麺風に!ちょっとマイルドになって追い上げがききました(笑)


夕方は別の元コーチと『や台すし』でサシ飲み生ビールと今日はやりたいことやった充実の1日でしたゲラゲラ笑い


にかいや

千葉県柏市青葉台1-3-25 

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12004068/