10月27日(水)お得にバーミヤン | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は週に一度のお昼食べていいよデー(笑)

ソフトバンクユーザーはPayPayで50%付与されるんですよ!こんなの見つけたら行くでしょバーミヤン🍑

メニューを開いてすぐ目についた目

アサリの旨味と唐辛子油🌶ですって

では、いただきますお願い

あ!コレ思ってた以上に好きな味かももぐもぐ

ズズズ…あースープ止まんない爆笑

半分食べたら胡椒とラー油で辛味アップアップ

危うくスープ全部の飲んでしまうところだったガーン危ない危ないチュー




事務所に戻ったら給湯スペースにこんなものが10日くらい屁でもないですね(笑)

いやぁ、いい香り〜乙女のトキメキ

食後の一服にはもってこいですねコーヒー