3月7日(日)大会内容が変わってしまいました(涙) | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は午前練サッカー空気が冷たいガーン

緊急事態宣言の延長で自団開催の招待試合で市外のチームの招待が出来なくなり、市内の4チームを呼びリーグ戦という中止にならなかっただけ「まし」という形式的なものになってしまった!

それでも子供たちは来週に向けモクモクと練習していますニコニコ

課題の1対1を徹底的に拍手

ここで練習するのもあと4回

果たして次男はサッカーを続けるのか…!?(笑)

1対1が終わったらくさび連動での早い展開の練習しています…くさび役をやる次男、あんまりわかっていませんびっくりタラー

まぁいいさ!とにかく今は一つ一つのこと一生懸命やってください爆笑


緊急事態宣言中ずっと休業していた『や台いずし』延長確定後に営業再開宣言グラサン耐えられなくなったのかなぁ?ドリンク100円クーポンが送られてきたので超久しぶりに店飲み生ビール

16時の開店と同時に行って、ガラガラの中10杯くらい飲んで、19時には撤収しましたチョキ

久しく店で写真を撮ってなかったので、うっかり忘れていました…帰る間際の残り物ですカメラ