1月24日(日)あ!、という間だ… | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は昨日から降り続いた雨のせいで、次男の練習サッカーはお休み傘せっかくなのでゆっくりしたかったのですが、買い物に連れていって欲しいというので、午前中だけならと条件をつけ、柏にあるモラージュへあしあと

屋上のフットサル場には来てたけど、お店の方は久しぶりかも。
あ、シャトレーゼ入ってるぅお願い
ここはアイスが安いから爆買いですチョキ
え?早くない?もうひな祭り雛人形!!まだ1月だよ
あれ?なんかソーシャルディスタンス?間隔こんなもんなんですかね?女の子いないのでサッパリわからない(笑)
スタバでゆっくりする時間もなく、持ち帰りで車の中でゴクゴクコーヒー

なんせ家に帰ってきたの15時ですよっムキーもやもや



お昼は買ってきた金華〆サバの棒鮨
いやぁ脂乗っててうんまい魚しっぽ魚あたまラブラブ
よく見ると二段重ねになってるもぐもぐ


あぁ…貴重なお休みが終わっていくショボーンタラー