10月11日(日)疲労困憊だ… | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は五本松公園で午前中は練習、午後は練習試合なんですが、昨日の雨ですからね…超でかい水たまりがポーン
子供たちが練習している間、スポンジとスコップとバケツとトンボブラシでずーっとずーっと、水抜き……
しんどい😣
ホントにつらい。握力がゼロに(笑)
スポーツ少年団駅伝が11月にあるので午前中の練習の最後に全員で試走ニヤニヤし選手選考キラキラ
よく走るなぁ、こん子はダントツ(笑)アセアセ
みんなでお弁当お弁当を食べて試合に備えます
この間も私らは試合の準備、コート作りをしています
昨日のミーティングの通り動けるか11人制をお試し。まぁ最初は上手くいきませんよねニヤニヤ
8人制に比べたらフィールドに6人も多いわけですからねぇゲッソリ
審判もやり片付けもして、もうヘロヘロで家に着きましたゲロータラー
疲労回復にはやっぱり甘いものですよね(笑)
いやぁ〜明日からまた仕事か…ハートブレイク