8月16日(日)リベンジ成功!梨+αをゲット | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

先日のリベンジで10時ごろなし園に梨を買いに来ました!今は曇ってますが結構暑いですチューアセアセ
今日はあるのか?ないのか?
買えましたー拍手大きいのが4つ入って1,000円
しかも今日はコレ↓茄子も買えました!
1袋100円爆笑茄子大好きラブラブ
なしとなす…プププ……キョロキョロブー
更にぶどうも買えちゃいましたグッ大きいのが2房入って1,000円拍手



午後は奥さんの買い物に付き合いましたが、お友達のお店でおしゃべりが始まったので私はひとりカフェへ
フレンチトーストとアイスコーヒー
美味しそうなフレンチトーストですが、
私の好みではなかったです…ショボーン
もっと安っぽい街の喫茶店で作っているようなフレンチトーストが好きですウインク