5月21日(木)約2ヶ月ぶりの東京駅 | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

おはようございます。。。
今朝は2ヶ月ぶりの出張です…ただ今AM4:30(笑)
新規の取引先に研修するため、大阪出張で夕方に入る予定でしたが、こんなご時世ですから(どうせ西方面行くならまとめて行かせてしまえ)という事なんでしょうね

岡山に10時に行ってくれと…
東京から3時間半かかるよ、という事は自宅から4時間半だよ笑い泣き

ウチの方は田舎なので始発に乗るしかない、だってその後だと30分後になっちゃうチーン


東京駅、久しぶりだなぁ…
では、いってまいりますバイバイ