5月19日(火)テレワークの日のお料理 | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

本日もテレワークシフト。
なんかもうかえって忙しい…ブログのチェックもできないや、いつもは行き帰りの電車の中だからな

お昼ごはん。
仕事に行った奥さんが言い残した、インスタントとか揚げ物とか次男が食べ過ぎて肥えてきているので気をつけて、との言葉

しかし、総菜や弁当見ても揚げ物メインが圧倒的に多い…迷ったあげく「作る」ことにニヤリキラキラ

豚バラを炒めて〜
もやしとニラを準備して〜
ハイ、出たぁ〜てへぺろリケン『マボもやし』幻のもやしではありません(笑)麻婆もやし拍手
便利だなぁOKこれ1個100円でしたよラブ
デロンとしたのを混ぜればとろみまでついちゃうという優れもの爆笑
子供たちからも「コレ、マジ、ウマイ」とカタコトの褒め言葉(笑)

ただ、炊飯器を開けたらそんなにご飯が残ってなくて…ごはんは育ち盛り2人に笑い泣き私は小さなお豆腐にかけて食べましたタラー


それでも美味しかったですラブラブ