11月19日(火)福島で久しぶりに再開 | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

仙台から、福島きました。
明日は郡山なので郡山泊が理想ですが、台風被害から先郡山市内のホテルは予約が取れないんです…なので一旦福島で泊まり翌朝移動することにしましたショボーン

以前、長男が小学生の頃一緒にコーチサッカーをしてた人が名古屋から福島に転勤になり、久しぶりに飲むことに生ビール福島では初めてウインク

行ったことがあると紹介されたのは「立ち飲みならハイボール¥100」というとんでもないコスパのお店(笑)『ぎんぶた』さん

当然立って飲みますチュー
豚ホルモンのお店ですので
好きなものだらけですラブ
この↓ゴボウチップスがクソ旨かったですびっくり
彼はバスで帰らなくてはならないのと、飲みながら観てたベネズエラ🇻🇪戦が前半で0 - 4と結果が見えたところで退店ムキーもやもや
驚いたのはお会計ハイボールを2人で16杯も飲んで結構食べてお腹いっぱいなのに5,000円台でした拍手!!


ちょこっとだけ延長生ビール&ラーメ
以前駅前店に行った『丸信らーめん』さんがバス停の近くにあったので(笑)
さっぱりラーメンで飲んだ後には最高ですお願い
また年末飲もうと約束してわかれましたバイバイ


やきとん酒場 ぎんぶた 福島駅前店
024-597-8845
福島県福島市栄町10-3 エスケー栄町ビル III


丸信ラーメン福島
024-524-0858
福島県福島市置賜町5-13