9月20日(金)山梨で寿司居酒屋「板前寿司」さんへ | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

長野から甲府に着いて打ち合わせした後、いつも色々動いてもらってるので労いのつもりでどっか生ビールいこうと思い、お店の予約だけお願いしました!
最近のお気に入りらしい「ITAMAE SUSHI」さんへ
外国人観光客向けなのかな?英語、中国語、韓国語てメニュー表記されてる(※上下2枚は画像お借りしました)
まず飛びついたのは生牡蠣ですキラキラ

変わったイカキムチ↓

↓これは勧められて飲んだ抹茶ハイガーン
自分でお茶を立てて焼酎に投入しますラブラブ美味しかったーコレゲラゲラ
最後にお寿司を食べてもぐもぐ

2人で15,000円でしたので中々のお店でしたね(笑)アセアセアセアセアセアセアセアセ



板前寿司 甲府店
050-5589-2458
山梨県甲府市丸の内1-15-6 地球堂ビル B1F・1F