8月19日(月)お客さん | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日から本格的に仕事っすなチューアセアセ
電車は混み混みでしたが奇跡的に座れちゃいました!やったー上矢印


お昼に帯広の取引先の社長が仕事のついでにわざわざ昼メシ食いに会いに来てくれましたおねがいキラキラ
忙しい人なのにお土産まで買ってきてくれて…

たださ、昼メシって言っても私はこの辺でお昼ゴハン食べることないんですよねぇ、ラーメン以外(笑)

だからあんま店知らないから、結局ランチやってる居酒屋にしちゃいましたタラー(めんぼくねーてへぺろ)
ポン太さんです音符
せっかく来てもらったので払う気マンマンでステーキ丼頼んじゃったのに、
結局ごちそうになってしまいましたショボーンタラー
どーもすみませんグラサン(悪い顔)



ごちそう家 ぽん太 水天宮前店
050-5869-4817
東京都中央区日本橋蛎殻町2-2-4