8月1日(木)人形町は何気にラーメン激戦区なのでは? | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

いやー!あっっっっついゲローアセアセグフェ〜
7月が曇りがちで涼しかった分、急すぎますよね…

こんな時は、、、ラーメンだ(笑)ニヤニヤ
実は出社するときに以前もラーメンやだったところに見知らぬ看板が出てることに気づいて目をつけていましたちゅー

『麺彩房 弐-NEXT-』さん
豚そば と 鶏つけ の提灯が目に入り気づいたんです
部下と一緒にきて、部下は豚そば
お先にどーぞ(笑)
遅れる事1分!来ましたーっ!
特製鶏つけ麺デレデレラブラブ
結構太いなぁ…300gって言ってたけど食べれるかなぁ滝汗
結構ドロッとタイプ!!
口の周りがベタベタになるほど!鶏油なのかな
最後はスープ割りで…
流し込んで完食ぅ〜ウインクキラキラ

さて、事務所から少し歩きますが、灼熱の中汗ビシャビシャになるだろうな笑い泣き


麺彩房 弐 NEXT
03-6667-0765
東京都中央区日本橋人形町2-6-12 渡辺ビル 1F